茨城県つくば市の胃腸肛門専門クリニック。痔の臨床経験40年以上。痔・肛門のしまりの治療で新しい治療法を実践。全国から来院がある。発表論文多数。

MENU

肛門Q&A

お尻の気になる症状の参考にしてください。

切れ痔・いぼ痔・脱肛・痔ろう・直腸脱・便失禁などの疑問について

Q.痔は手術をすれば治るでしょうか?また、再発することはありますか?

Q.排便をすると肛門が外に出てくる感じがします。医師に脱肛といわれましたが、どんな病気でしょうか?

Q.切れ痔は治りますか?

Q.いぼ痔と言われました。手術が必要ですか?

Q.便失禁とは、どのようなものでしょうか?

Q.肛門のしまりが悪く感じられますが、何か悪い病気でしょうか?

Q.肛門の機能(締まり具合)を検査する方法はありますか?

Q.痔ろうと言われました。手術が必要ですか?

Q.私はひどい時には便が1週間出ません。便秘の原因は何ですか?

Q.肛門の痛みは何が原因でしょうか?

Q.肛門からの出血があります。原因は何でしょうか?

Q.お尻の病気は、どんな時に手術になりますか?

Q.大腸や肛門に病気があるときは、どんなものを食べたらいいでしょう?

大見クリニック胃腸科肛門外科|お気軽にお問合わせください TEL 029-857-7373 月~木・土 9:00~12:00/月~木 16:00~18:00

PAGETOP
Copyright © 大見クリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.