茨城県つくば市の胃腸・肛門専門クリニック。痔の臨床経験40年以上。痔・肛門のしまりの治療で新しい治療法を実践。全国から来院がある。発表論文多数。

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

Q 診察は予約が必要ですか?
A 基本的に診療時間内であれば予約は不要です。

Q 健康保険は使えますか?
A 使えます。

Q 胃や大腸の内視鏡検査を受けられますか?
A 受けられます。電話または来院時にご予約下さい。電話でのご予約の場合は、できればお早目に一度診察にいらして下さい。全身状態を確認させていただいております。お薬手帳や健康診断の結果があればご持参下さい。健康診断などで全身状態に問題がなく朝食を摂らずに朝一番の来院で、当日に検査を受けられる場合もあります。

Q 検査時に大腸ポリープが見つかったら切除してもらえますか?
A 検査中に切除できます。ポリープの大きさによっては切除できない場合もあります。既往症、服薬によっては切除できない場合もあります。

Q 痔の手術はできますか?
A 手術はしておりますが、診察してみないと分からないので、まずは受診してください。ご相談ください。

Q 手術した時の入院期間はどのくらいですか?
A 現在は1泊のみの手術を行っております。

Q 女医さんはいますか?
A いません。

Q 生理中ですが、診察や検査は受けられますか?
A ご本人が嫌でなければ(生理痛が強い、出血量が多い等)可能です。

Q 胃と大腸の検査を同時に受けることができますか?
A 同じ日にできます。ただ全身状態により同時にできない場合もあります。

 

その他、ご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

TEL 029-857-7373
月~土 9:00~12:00
月~木 16:00~18:00

 

PAGETOP
Copyright © 大見クリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.