胃と大腸の内視鏡検査、当日可能です。お電話でお問い合わせください。

タイトルページ

  • HOME »
  • タイトルページ

開業から29年で、胃と大腸の内視鏡検査あわせて   2万件 を超す実績
この12年間で約300人に及ぶ大腸がんを発見しています
今年もすでに18人の大腸がんを発見しました

 

医療法人大見会 大見クリニック 

                           内科・胃腸科・肛門外科

 

胃と大腸の内視鏡検査
  予約なしでも来院当日可能
※当日の大腸の内視鏡検査は毎日便通のある人に限ります。
●痔の治療,肛門のしまりの治療
大腸癌精密検査登録施設に指定されています。
つくば市の大腸がん検診実施医療機関です。

 

4月16日(木)から電話にて保険診療の初診・再診が可能となりました。詳細はこちらからご確認ください。

 

※新型コロナウィルス関連について
当クリニックは、換気を十分に行っております。

当クリニックの広い待合室の天井には外気を大量に室内に吸入させる吸入口が備わっております。
そのため、窓が閉まっていても十分に換気がされており、医療機関に特有の臭いはほとんどしません。
安心してご来院ください。

また、受付を済ませた後に、自家用車で診察まで待つこともできます。
気になる方はお気軽にお電話してください。

診療案内

胃カメラ(胃内視鏡検査)は当日受けられます
 
 
大腸カメラ(大腸内視鏡検査)は個室でゆっくりと
 

 診療時間2020

 ※ 金曜日午後は予約の方の検査日となっております。
☆ 胃カメラの当日検査は、朝食をとっていないなど条件があります。
詳しくは診療案内をご覧ください。

お気軽にお問合わせください TEL 029-857-7373 月~土 9:00~12:00
月~木 16:00~18:00

PAGETOP
Copyright © 大見クリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.